SEO対策  ポイント  無料  副業 らくらく小金獲得法! 日常


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.11 (Sun)

今年は

大変、遅くなりましたが・・・
昨年はお世話になりました。

なかなかブログの更新が出来ませんが
今年もよろしくお願いします

今年は・・・
おみくじ
でした

大吉 小吉 凶 
は、引いた事がありますが
中吉 は、はじめてです。

大吉 よりもいい内容が書かれている様に思いました。
おみくじの内容通り、いい一年になるといいな

日本の景気もよくなります様に


テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  19:59 |  日常  | CM(2) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

復旧しました。

おかげ様で、復旧しました。

お休み中に訪問してくださった、皆様ありがとうございます。

とりあえず、メールの整理からはじめようと思います(--;)

もう少し落着いたら、お礼に伺いますのでよろしくお願いします。

土日に整理が終えられるように・・・がんばります(><。)

EDIT  |  17:10 |  日常  | CM(4) | Top↑
2007.12.31 (Mon)

ありがとう♪


今年もあと少しで終わってしまいますね。

あと少しと思うと、もう少し引き伸ばしたいような
そんな気持ちになりますよね。

私の今年の1年は

とても良い  良い  普通  悪い  かなり悪い
            ↑
       この辺でしょうか

30代に入ってからは、病気になる→完治→病気→の繰り返しでしたが、
やっと新たな病気になる事もなく一年を過ごす事ができました。
なので、進歩があったのであの位置にしました。

「ブログをはじめる」とゆう新しい事にもチャレンジ出来て
とても前向きに過ごせた、精神的にも充実した1年になったと思ってます。

ここ何年かは、新年のお参りにいくと必ず
「ぜいたくはしません、なので健康になりたいです。」
とお願いしていましたが、明日はやっと違うお願いが出来そうです♪


未熟なブログにお付き合いして下さった皆さん、ありがとう♪
来年も時間が空いた時にでも、寄り道しに来てくださいね。

良い年を迎えられますように!


たんぽぽ

  

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  17:40 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12.27 (Thu)

空回りな1日・・・。

今日はなんだか、空回りな1日となってしまいました。
やりたい事が色々とあったのに、全て中途半端になってしまいました。

で、こんな時間に最後の悪あがきしてます。
せめてブログの更新してから寝ます。


実家のわんこです。
DSC00002.jpg

名 前:ゆうき
性 別:♂
年 齢:11歳になったよ!
仕 事:ひざを暖める事
す き:散歩、パン
趣 味:おねだり
タイプ:癒し系


お小遣いに関係のない記事でごめんなさい。
ちょっと癒されたい気分だったので
大好きなわんこの紹介してみました。
また遊びに来てもらえると、うれしいです。


テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  04:50 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

広告

PR-b

貼るだけ!

月別アーカイブ

ブログライター

カテゴリー

ランキング

ご訪問ありがとうございます

リンク

リンク2

アクセスアップ

ADgger

